えんproduceの勉強会メガネ


ご葬儀の司会メンバーで勉強会をやりました~


この日はナレーションの作成や声出しをして

クオリティを高め合って

とってもいい時間になったキラキラ


とは言え

ついつい雑談に…移行するんだけどな爆笑

そっちの方が長くなったりするけど


それもまた いい時間笑

 

次回はアシスタントの研修会を予定してます。

まずは立ち居振る舞いキラキラ

今更 聞けないマナーの話から

ご葬儀のことまで

手取り足取り??笑

 

ご葬儀 司会・アシスタント業務拡大につき

研修・見学・レッスン 増やしてますぽってりフラワー

 

ブログにご訪問頂いて

ありがとうございました照れ