梅雨の晴れ間に恵まれた先週末…
 
可愛いモデルchan達のウエディング撮影会を行いました✨
 
場所は…
岡山県備前市にある
Birreria Ristorante LE MANI~レマーニ~🥂
 
爽やかな緑に囲まれた
お洒落な煉瓦造りの建物
広~い敷地どこを見ても
「ステキ!素敵!すてき~~~!」の連発でした(笑)
 
Lunch🍴も
おすすめ。
 
あ…肝心のモデルchan達は~
 

最高のロケーションに
テンション上がってました☀️
 




森の妖精…になった気分🌿
 

早くここで
素敵なカップルの幸せウエディングが
見たいなぁ♡♡

レマーニ
岡山県備前市吉永町岩崎741

 
ウエディング🎀
 
姫路司会業
えんPRODUCE