というわけで。
どういうわけ?(ΦωΦ)フフフ…
 
登録MCを募集してます☆
沢山の司会者さんと繋がりたい!!
 
というわけです。
 
素敵な出逢いを求めて…
あ、 婚活ではありません(笑)
司会業、経験のある方
興味のある方
こちらから
⬇️
 
お待ちしています♡
 
あ、それはそうと
婚活ではありません…とは
言いましたが。
皆さんのリクエストに応えて 
来年2月!!えんプロデュース
第9回『婚活パーティ』開催決定☆☆
 
ほんま?
ほんまに?
え~~~ほんまに?
何度も自分に問いかける(笑)
 
ほぼ決定☆☆
にしとこ(p'ω'q)…
こら。
Fightだよっ(笑)
 
梶原昌美でした♪