どーも。

エネルギープロデューサー&

アンジュレート氣導法ヒーラーの

Akito です。




今日はですね、

とんでもないことに


気づいてしまいました。。。



すんごく恥ずかしく

すんごく残念なことなので


書くかどうかも迷ったのですが

コレは


外に出さねばちょっと不満



と思いましてね。

書くことにしました。




少し前から

何となくだけど


「ありがとうございます」


と発している自分に

なんとなくだけど

違和感を感じていて。



だけど、そんなには

深堀はしなかった。



何より、本当に

有り難いなぁえーん

って感じているから



むしろ、その違和感が

ナゾでしかなかった。





この4月は、なんだか

イベントが目白押しで


目まぐるしくも

充実した1ヶ月だった。


たくさんの出逢いと

たくさんの気づきと

たくさんのチャレンジがあった。



そんな中で、僕は

自分の 新たなる価値 を

見出だしたくて



いくつかチャレンジをしてみたのだけれど

結果は惨敗で


なんでだ?

なんでだ??

なんでだ???



という思考が

止まらなかった。



全く収入に繋がらない 凝視



感謝もされるし

喜んでも貰えるのに……






宇宙理論❗

どーなっとるんじゃ真顔



なんて、内側の

在りかた を伝えるものとして

全くもって



説得力のない現実を

創造していたわけなんですもやもや



んがつっっ!!!


気づいちゃったんですよ 不安



ココで、冒頭の

ありがとうございます

に対する違和感、と繋がります☝️





本当にね、心から

有難い😢って

感じているんです。



ほんとね、すぐに

涙が溢れてしまうほど。



情緒不安定なのかと

思うほど。



でも、逆に

自分が感謝される側になったときに


ん?そんなもん??


って思っている自分が居ることに

気づいたんです ゲロー





コレ、

承認欲求 ですね魂が抜ける



そんで、

自分が発するありがとう

感じていた違和感



こんな自分に

良くしてくれて😭



っていう意識が

隠れていたんですよガーン



こんな自分=こんな価値のない自分


という意識ですネガティブ






自分で


価値がない


って決めちゃってるんだから



価値がないんだ……

実感してしまう

現実が創られて当然ですわ知らんぷり



しっかりと宇宙理論 

体現出来ているじゃないですか泣き笑い





ココ最近は

しっかりと自分を見てきて

寄り添ってきたつもりだったけど



思っている以上に

自分を、蔑ろに

しているんだなショボーン



そう思うと

とっても残念だし

とっても恥ずかしい。。。



けど☝️


ココで気付けたのだから

良しとしようじゃないか照れ



もっともっと

自分の中に在る


封印してしまった自分


に、気づいて

解放してあげたい。


だってソレは

僕自身にしか


出来ないことだから。






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました愛






やってますグラサン