どーも。

エネルギープロデューサー&

アンジュレート氣導法ヒーラーの

Akito です指差し




近頃よく、自分に言っていることは


とにかくやってみる☝️


ということ。





どうしても


>>>失敗したら恥ずかしい とか

>>>間違えたら笑われる とか



そういう意識づけを

してきていたんですね びっくり



ソレが空龍的な数秘でいう

檻7という数秘の

不足のエネルギー状態 もやもや




なのでね、

頭の中で自己完結してしまっていることが

実は結構ある キョロキョロ


って、解ってはいても

いざ行動ってなると



謎の恐れ が

肩の後ろあたりから


ゾワゾワとわいてくるのですよ不安



けれども最近は

それでも行動できるように

なってきていて


なんでかっていうと

ハッピーちゃん的に言う


フックをかける


という方法をやれるようになってきたから電球






フックというのは


~~~~~~~

本望と自身の現在地の間に

段階的な目標を設定する

~~~~~~~


という方法で



例えば僕なら、


旅行らしい旅行なんて

殆んど行ったことがなかったのに


海外行きたい ラブ



という望みが沸いたところで


・どうやって??

・誰と??

・一人で行ける??

・日本語しか喋れないよ??

・いくらかかる??


とかっていう

エゴキンマン

騒ぎ出すわけですよ☝️



そうすると

せっかく湧いた 内側からの望み を

自分で打ち消してしまうことになるバツレッド



なので、そういう場合は


じゃあ、どこなら行けるかな?キョロキョロ

と、自分の現在地から


ちょっと勇気を出せば

行けそうなところを


探っていくのです 二重丸



⬆️⬆️⬆️

これがフックをかける


という状態です指差し





こうやって少しずつ

自分のセカイを拡げていく。



コレは、物質的な意味ではなく

自分の内側の意識

の話です☝️



確かに、最終的には

現実的に 行動 をとるのだけれど



あくまでも


内側の意識状態を

上向きに出来たときに

行動をする



ということが重要です。



自身に寄り添う意識 ですね照れ





無理にバンジーしても

怪我してトラウマになるだけです泣き笑い



あくまでも

自分のタイミング

これがやっぱり



いちばん腹落ちするタイミング

なんですよね看板持ち





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました愛




やっております照れ