どーも。

エネルギープロデューサー&

アンジュレート氣導法ヒーラーの

Akito です グラサン




お陰様で、相変わらず
ご機嫌ですゲラゲラ



いやいや、なにせ
久しぶりの旅行リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前をしてきまして。


いろんな経験と
気付きを頂いてきました 照れ



お泊まりしたコテージ?はこちら⬆️で

この山側には⬇️







川 キューン 滝 キューンキューン びっくりおねがいラブ

お庭も広くとってあって
そこではBBQもキャンプも出来ます⛺

今回ご一緒させていただいた
Qtopia癒療院のたかお先生
(オステオパシーのゴッドバンドです指差し)

フリじゃなくて
ちゃんと仕事したお 笑い泣き


末娘は気ままなプリンセスなので
ココには写っておりませんな 泣き笑い

右手前が
出版仲間の木内美紀 さん指差し
公私ともにたかおさんのパートナーです。




さてさて、

こうみえて僕は
なかなかの気遣い屋さんですちょっと不満


なので、他人様と同じ時間を過ごすとなると
とっても楽しんで
進んで行動するのだけれど


1人になったとたんに

ツッっっ 凝視
として、
疲れている自分がいたんですね。


これってのは、本当に
無駄な気遣いをしているということで


それってどういうことかというと


他人の機嫌を取るために
自身をないがしろにしている

ということ。


自分の内側の
本当は…の声を押さえ込んで
他人を喜ばせる


というコトに
意識が向いている状態。




こういうこと、みんな
普通に、いや、むしろ
当たり前にやっていると思うけど


コレって実は
自分に対するパワハラ
です 指差し


自己犠牲 という言い方もありますね。


コレを繰り返していると
人に会うことすら嫌になって


自分が嫌いになる、か
人間が嫌いになります。


いわゆる、心が病んでいる状態ですね。




昨年、氣導士の仲間がたくさんいる
氣導法の本拠地の広島へ行ったときでさえ

めちゃんこ楽しみで
思っていた以上に楽しかった爆笑ラブラブ


のに キョロキョロ


ホテルに帰ったときに
っふぅ~ 知らんぷり


って感じている自分がいて
本当にビックリというか
ガッカリというか…… 不安


気を遣う必要なんて
全く無い人たちなのに


頭ではわかっていても
無意識で 周りの空気を
気にかけてしまっていたんですねDASH!DASH!DASH!




それ後も、ずっと
自分をきいる ために
自分自身と向き合ってきているので


今回の旅では

自分に無理をさせない

ということを

しっかり念頭に置いて挑みました 物申す



何より

>>>目の前の現実は
   自分の意識が創り出したもの

という絶対的な宇宙の真理がある以上


一緒に過ごす
目の前にいる人たちにも
心地よい状態 を創り出したかったのです。


だからこそ、
僕自身が ゴキゲン 照れ で居ることは
ベリーベリーマストなんです指差し





そんな意気込みで迎えた

里の行 the 遠征
里の行だけど、行ったのは山だけどね ニヤリ




ですが……
長くなるので
続きは後編で 看板持ち



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました愛





・自信が持てるようになりたい
・自分の可能性を見つけたい
・もっとラクに生きたい
・人の役に立ちたい
・自分の使命を知りたい

などなど……
自分の意識の中に
眠らせている方。


自分にとっての答えは
他の誰でもなく
自分の中にあります。


どんな人生にするか
どんな生き方をするか


全ては
自分次第


アナタの答えを見つけ出す
サポートをします 指差し

まずはコチラから

友だち追加

ポチっとな 照れ