どーも。
エネルギープロデューサー&
アンジュレート氣導法ヒーラーの
Akitoですグラサン




今週末
とーっても久しぶりに
車で遠出をするので

場所などの詳細を教えて貰って
調べることにサーチ
😂やっとかよ😂




もともと僕が
お世話になっていた

Qtopia癒療院 の木内さんに
お声がけいただいて
ご一緒させていただく流れに照れ


先生はもちろん
出張施術 で赴くのですが
出版仲間 でもある奥様も


とっても素敵な場所で
いい経験がたくさん出来たよラブ


と話してくれて


「一緒に行けたら楽しそうだね爆笑
僕も運転手として一緒に行こうかな✨」


なんて、盛り上がっていたので
本当に誘ってくれて
嬉しいやらありがたいやら飛び出すハート




実際にお邪魔する場所は
以前から聞いていたのに
なんとなくしか頭に入っていなくて


覚える気がない無いって言うか
必要なときに
ベストなタイミングで
情報は入ってくるのでね🎵


そんでやっとこ
ちょいと調べてみると
コチラが出てきたんです

下矢印下矢印下矢印



お~
これや ニコニコ

と、ページを開いてみると……


そこには
この、さんかくのいえ の主宰者
町田文徳さん(通称"ぶんちゃん")の


熱い思いが
たくさん綴られていて


僕の 内側
沸々と
そして、じんわりと


熱くなるのを感じました 不安





僕が開いたページは

さんかくのいえ を
リノベするのに開設した
クラファンのページで


残念ながら
クラファン自体は既に
終了していたのですが


そこに書かれていた
文ちゃん の想い


それらは、
僕が飲食店をやっていたとき
やりたかったときに


思い描いていたコトばかりで


それこそ、
「クラファンやってみたら?」
と提案して貰ったことも。


けれど僕には
ソレ等を一人でやる勇気がなくて
机上の空論で終わったコトばかりあせる




それを、実際にやっている人と
ご縁を頂いて
肌で感じる機会を貰ったのです おねがい





冷めているつもりは
更々無いのだけれど


いつしか
感情を抑えるようにしてしまって


そしたらなんだか
他人と距離を取るようになっていた。


自分の感情で
他人を傷つけたくないし
測られるのも嫌だった。


そしたら、いつしか
孤独を感じるようになって


よけいに
本当の自分 を出すのが


こわくなった。




そんなコトを
行ったり来たりしながら

それでも

本当の自分をいきる
と決めると


やっぱり現実は
動き出すのです 指差し


自分と向き合ってこそ
本当の自分がわかる


本当の自分に気づくということは
自分の持てる力、全てを
発揮できるということ。


僕はそうやって
現実創造 していって


自分をいきると
楽しく生きれる


を体現するのですグラサン





さんかくのいえ
熱い男 文ちゃん

とっても楽しみ 目がハート



え?
もしかして
長野に引っ越すのか?!キョロキョロ


なんて浮かんじゃったけど……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました愛