どーも。

エネルギープロデューサー&

アンジュレート氣導法ヒーラーの

Akito です 指差し




杉咲花ちゃんが好きなんたけど


といっても、最近はすっかり民放も観ないし

追っかけてるとかでも無いですけど。



バカみたいに

ずーーーーーーーっと

ONE PIECEばかり観ているので




たまには

なんか違うもの観ようかな凝視



と、サーフィンしていたら


ア 占 ハ

タ い ケ

ル 師 ン


が、僕の視界に飛び込んできまして。




何年前のドラマか忘れちゃったけど

花ちゃんが主演の


テレ朝でやっていたドラマ テレビ



ってことで

久しぶりに観てみることに照れ





花ちゃんの役どころは

いわゆる 視える人 で、


生まれながらにして

サイキックな能力が

開花していたんですね。



そんな娘の能力を

世のため人のため にと

娘が幼い頃から


たくさんの人を

視させてきたのですが……



ある時、


なんか、おかしい……


そう思ってしまった

花ちゃん演じるアタル

母の元から脱走します。





ドラマとしては

ソコから始まるのですが



まぁ、ストリートに関しては

気になる方は観てみて下さい。



占い をテーマにした話ですが

しっかりとヒューマンなドラマなので



僕は毎回

涙しながら観ていました 笑い泣き






そんで

今日書きたかったことは



みんな結局、自分を知りたい



ってコト。



  • こう感じてしまうのは自分だけかな?
  • こっちじゃないかと思うんだけど?
  • なんか、違う気がするんだけどな……

そんな、
なんとなくの違和感 を感じるのだけれど


根拠もなければ
自信もない。



けれど、なんとなく感じている
違和感 だけは、確かで。。。




実は、その 違和感 こそが
本当の自分 からの
メッセージなんだよね。


だから、本当は
みんな 内なる声 に気づいているの。


だけど、
曖昧すぎて
不確か過ぎるから


迷ってしまう


ソレが 
エゴの声 なのか
本当の自分の声 なのか。。。





僕は、基本的に
占いは 良いことだけ は信じます グラサン


鑑定などに関しては
根拠や理屈が納得できるものであれば
信じます ニヤリ




例えば
解りやすいのは 厄年


>>>男は○○歳の時
>>>女は○○歳の時


ってあるけど

「へ??んじゃ、僕はどちらをみたらいいワケ キョロキョロ

となる。



だから、厄除けなんてしたこと無いし
厄年なんて信じていない。


けれど??
厄にあたったと
感じたことも、1度もない。




おみくじなんかも
イベント的に引くことはあるけど

内容なんて
ろくに覚えちゃいない。


そりゃ、良いことが書いてあれば
気分は良いけれど 照れ




この世界の真理は

自分が放ったエネルギーと
同等のエネルギーが
共鳴・共振して
自分に還ってくる

コレに尽きる。


だから、何を信じたって良いんですよ看板持ち


みんな、必ずナニカを信じていて


その
信念が現実を創り出している
だけ。



「引き寄せの法則なんて
 在るわけ無い」

と信じていれば
ソレを確信させる現実が
創られるだけ。





何を信じたっていいんだけど
ソコに自信が持てないってコトが


迷いや不安の原因なんだな。


自らを信じる
と書いて、自信 ですからね。



自分が解らないから
自信だって持てない。



だったら、自分を理解するツールとして
鑑定や診断などを
活用してみるのもありだと
僕は思っている 看板持ち




結局、それすらも
信じられるかどうかなんだけど 笑い泣き


僕の場合は
思考癖が強いので
そのあたりも踏まえて


自分は

どんな特徴をもって
生まれてきた??

っていうのを
知るのが好き 照れ



色々考えすぎて

あ~もう!!
なんでこんなに考えちゃうんだDASH!DASH!むかっ


って思っても

そうか ひらめき電球そういう特徴を持って
生まれてきたんなら、仕方ないな ニコニコ


って、気持ちがラクになる。



自分の
もともと持ち合わせているモノ
が解ると


不思議と 内なる声 も
聞き取りやすくなるから ひらめき





解っているようで
一番解っていないのが

自分自身のコト。


僕はこの先
もっともっと
自分のセカイを拡大したいので


更なる自分探究をして
本当の自分 と
もっともっと


仲良くなりたいのです ラブ





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました愛