ユニクロにポケモンのフリースセットを買いに行きました



「幻のポケモン ゲットチャレンジ」に必要なポイントをゲットするためです


ポイントを集めると、ゲーム内で幻のポケモンや珍しい道具が貰えます♪




我が家が目指しているのは23Pのマーシャドー



ユニクロのフリースでいっきにポイントを貯めます!


キッズ商品ですが、私がキッズサイズも着れるので
子どもの分と合わせて2着購入しました


これで10Pゲット!












…のはずなのですが





あれ?


ポイントを貯めるために必要なシリアルコードはどこに記載されているんだろう?



店員さんに聞いてみました



「ノベルティのソフビ人形は、もう無くなってしまいまして…」




違うんです!

フリースのノベルティが配布終了したことは承知しています


シリアルコードが欲しいんです!!



「詳しい者に聞いてみますね」






嫌な予感…


暫し待つ…













「申し訳ございません!
シリアルコードが記載されたカードも無くなってしまいました」




ガーン!


カードって、そんなすぐに無くなるの!?




…てか、カードはいいから
コードをくれ!

シリアルコードォォォ!!





…はぁ


4,000円も買ったのに…
(フリース1着1,990円×2着)



ノベルティが個数制限あるのは分かるよ?
カードも仕方ない…







シリアルコードくらいレシートに印字してくれよぉぉぉ







…最近

残業続きで心身ともに疲れていまして

ユニクロの店舗内で泣き崩れそうになったわ!





…そして、さらに悲劇は続くのでした