ユニクロにポケモンのフリースセットを買いに行きました
「幻のポケモン ゲットチャレンジ」に必要なポイントをゲットするためです
ポイントを集めると、ゲーム内で幻のポケモンや珍しい道具が貰えます♪
我が家が目指しているのは23Pのマーシャドー
子どもの分と合わせて2着購入しました
これで10Pゲット!
…のはずなのですが
あれ?
ポイントを貯めるために必要なシリアルコードはどこに記載されているんだろう?
店員さんに聞いてみました
「ノベルティのソフビ人形は、もう無くなってしまいまして…」
違うんです!
フリースのノベルティが配布終了したことは承知しています
シリアルコードが欲しいんです!!
「詳しい者に聞いてみますね」
嫌な予感…
暫し待つ…
「申し訳ございません!
シリアルコードが記載されたカードも無くなってしまいました」
ガーン!
カードって、そんなすぐに無くなるの!?
…てか、カードはいいから
コードをくれ!
シリアルコードォォォ!!
…はぁ
4,000円も買ったのに…
(フリース1着1,990円×2着)
ノベルティが個数制限あるのは分かるよ?
カードも仕方ない…
シリアルコードくらいレシートに印字してくれよぉぉぉ
…最近
残業続きで心身ともに疲れていまして
ユニクロの店舗内で泣き崩れそうになったわ!
…そして、さらに悲劇は続くのでした