おはようございます、こんにちは、こんばんは、üですニコニコ


今日はストアから1月19日に発売されたキッチンアイテムのレポです飛び出すハート



販売開始早々にオンラインで続々とsold outになり慌てて次の日ショップに連絡して欲しかったアイテムを無事全てGetする事が出来ました笑



まずは…


ランチョンマット¥2,800.-



お皿をモチーフにしたデザインで

ラメ糸で高級感たっぷりですキラキラ




キッチンミトン¥2,800.-


あのお風呂のシーンの可愛い野獣がモチーフになっています気づき


キッチンペーパーホルダー¥2,500.-


キッチンペーパーをセットするとキャンドルみたいになって考えた方、優勝です昇天



タイマー¥3,300.-


時計のコグスワースがキッチンタイマーになってるなんて…最高すぎる凝視飛び出すハート


メジャーカップ¥2,200.-


中に250mlまで目盛りがあり計量カップとして発売されたアイテムなのですが…



私は…じゃーーーんびっくりマーク


直接、紅茶を入れて規定のお湯を入れて、このままカップとして使ってますチュー飛び出すハート


どれもこれも眼福で【Life with Disney】がさらにキラキラしたものになりましたお願いラブラブ


今回はココまでふんわり風船星
皆様の貴重なお時間を
ありがとうございましたニコニコ