おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですウインク


先日めためた可愛いトレーナーを発見したので共有させて下さい指差し飛び出すハート


じゃじゃーーーんニコニコ



ミッキー達の絵のタッチ、ドルマリン型の色違いの袖…


一目惚れでしたラブラブラブ







もう見つけた瞬間「今度の貸切の時に着て行こうよー!!」っと息子に言って購入キメてるキラキラ



はぁーーーーーん、たまらんチューラブラブ


可愛く撮りたくてカチューシャにも付き合ってくれる息子笑い泣き飛び出すハート



息子はポケモンが大好きなのに、いつもディズニー大好き母に付き合ってくれるのです笑


今、【⠀楽天イーグルス感謝祭】開催中との事で…


イベントバナー



ココのお洋服可愛いから買い足しを検討中ニコニコ下矢印




お買い得な時に買って罪悪感を減らす作戦だっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エントリー必須なので皆様もエントリーして罪悪感を減らしましょー泣き笑いびっくりマーク


今回はここまで指差し

皆様の貴重なお時間を頂き

ありがとうございましたっ飛び出すハート