おはようございます、こんにちは、こんばんは

üです指差し 飛び出すハート


今回は以前から気になっていたヘアオイルを購入したのでレポしたいと思いますウインク


ellips(エリップス)のディズニーデザインのヘアオイル4種セットです花







ずっとどの香りにしようか悩んでたんだけど、これだと4種全部試せるから嬉しいよねニコニコ花


以前からellipsのヘアオイルは気になってて、その理由はこの形!



ヘアオイル1回分がカプセル型になっているので



旅行の時にめちゃくちゃ便利なんですラブキラキラ



このまま持って行ってもいいし必要な個数だけ小分け袋に入れて持って行ってもいいし流れ星



今までは旅行時にヘアオイルをボトルごと持って行っていて、すごくかさばっていたので、これでその問題は解消されますルンルン



使ってみた感じの感想ですが…



香りがめちゃくちゃ良きでした🙆‍♀️💕


毛量多め、肩までの長さの私は、普段結構ヘアオイル付けちゃう派なので少し物足りない気もしまし

たが1つで手ぐしの通りはとても良かったので適量なのだと思いますおねがい





今回はここまで指差し

皆様の貴重なお時間を頂き

ありがとうございましたっ飛び出すハート