おはようございます、こんにちは、こんばんは

üです指差し


今日はめちゃくちゃ嬉しい事があったので大声でひとりごとを言わせて下さいえーん飛び出すハート


すっかり申し込んでいた事を忘れていたこちら👇🏻



じゃじゃーんキラキラ


人生初の貸し切りだぁぁぁえーん飛び出すハート


もう…ほんとーに、ほんとーに嬉しい😢💕



色んな方の過去の貸切レポを見ていると貸切とは言え、かなりの人だったというレポが多かったので今回の当選人数を確認してみました👇🏻



貸切に招待されている合計人数は…

12000人

という事のようですニコニコ飛び出すハート


ランドの1日の平均入場者数が50000人弱なので、いくら人が多いとは言え久しぶりにパークに行く私からしたら快適に過ごせるのではないかなぁ?と予想中です爆笑花


貸切時間は3時間しかないので後悔しないように、たくさん下調べしておこうと思います!!


では、今回はココまでニコニコ

皆様の貴重なお時間を

ありがとうございましたオーナメント