おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですニコニコ飛び出すハート


11月11日1時59分までやってる楽天お買い物マラソン!!


⚠️参加するにはエントリーが必要なのでエントリーを忘れずにっ▼▼▼


イベントバナー


私はもうベッドを2台買いました知らんぷりオーナメント
(えっ笑?)



ディズニーに関係ないので、さささ~と説明すると子ども達のベッドがもうダメになってきていたので買い直したのでした泣き笑いびっくりマーク


ちなみに私は今このベッドを使用中でパフォーマンスコスト最強の為、子ども達へのベッドは迷う事なくコレにしたのでしたっニコニコ


(お値段以上~ニトリ♪気づき)


さてさて!ココからが本題指差し飛び出すハート


せっかくのこのお得期間に『私のヲタク部屋の収納ツールもほしい』と思いこんな物をポチってみましたっ!!



 私、ぬいぐるみが大好きでかなりの量のぬいぐるみを持っているのですが…


今は積んで積んで雪崩て…とんでもない事になっているのですネガティブ




ずっとどうにかしたい!!と思っていたのですが、なかなか購入するタイミングが無く…


今回楽天お買い物マラソンに加えクーポンも出ていたのでついに購入してみましたっニヤリ乙女のトキメキ





数あるぬいぐるみ収納ウォールポケットの中から何故ここのにしたかと言うと…


ほとんどのぬいぐるみ収納ウォールポケットがマチ11cmだったのに対し私が購入した4段Lサイズはマチ15cmだったからですウインクびっくりマーク



我が家にいる大きめのぬいぐるみを測ってみると、みんな15cmほどの厚みがありましたびっくりマーク


ユニベア(エルサ)


40周年コス(ミッキー)


読売新聞非売品ぬいぐるみ(ミッキー)

マチが11cmの物だと狭くてお顔が崩れてしまいそうだったので今回マチ15cmのこちらのウォールポケットにしてみましたっ!!


くぅぅぅー早く綺麗に収納してあげたいっ笑い泣き飛び出すハート


また届いたらレポしたいと思いますっ🧸🎀


イベントバナー

 


今回はここまで指差し

皆様の貴重なお時間を頂き

ありがとうございましたっ飛び出すハート