うぇぇぇぇポーンポーンポーンアセアセ


何気なくパークのオンラインショッピング見てたらビリーブのぬいぐるみがスペプラになってるーーー⁉️


し・か・も‼️

ミッキーがいるではないかぁぁぁーーーポーンポーンポーンびっくりマーク




しかもぬいキもあるポーンポーンポーンアセアセ




サムネイル
 

ミッキーのぬいぐるみがスペプラにまわってくるなんて珍しいあんぐりびっくりマーク



ミニーちゃんぬいぐるみ&ぬいキ、共にスペプラふんわりリボン






グーフィーはぬいぐるみ指差し飛び出すハート



プルートもぬいぐるみ指差し飛び出すハート




こんな事があっていいのでしょうかゲッソリラブラブ


そもそもインパしないでショー系のぬいぐるみが買える事自体があまりないのにアセアセ


それがスペプラになってるなんてポーンポーンポーン


まだお迎えしてない方はぜひぜひハート気づき


こりゃーすぐにsold outになる予感泣き笑いびっくりマーク


私も保管用に欲しくなっちゃうーーー泣き笑い笑


💁🏻‍♀️購入はDisneyResortアプリから!