マジカルミュージックシアター 創刊号〜第17号



創刊号〜第17号までをまとめます🫡✨



  ステージ




・美女と野獣

・トイ・ストーリー

・くまのプーさん

・白雪姫



この4つのステージを作成しました!


・美女と野獣 

まだ床が届いていません!



・トイ・ストーリー

お部屋はだいたい出来ているので

あとはキャラが増えていくかな〜



・くまのプーさん

まだまだ完成には程遠いですね😅


・白雪姫

まだまだ組み立て中!



  ​フィギュア




・ポット婦人


・チップ


・ベル


・野獣


・コグスワーズ

・サルタン


・リトルグリーンメン


・ごきげん


・ティガー


・ピグレット




  定期購読特典

特典①

・オリジナルカバー

・パーツフィギュア保管セット


BOXではフィギュアを保管しています!


これはあまり使っていないのですが

たまーに小さな部品を入れたりしています!


特典②

・ミニー、デイジーの

バッグバンドオリジナルフィギュア






  ​特製バインダー







2冊セットセット

マガジン15冊を綴じることができる特製バインダー

第11号と同時に購入できます!

(定期購読の人には自動発送されるそうです✨)

¥1,499-


正直、、

すごく立派なので15冊じゃなくって

もっと綴じれるようにしてほしいかなぁ〜

全部揃うとバインダーが9冊に

なると思うのでそうなると

かなり場所を取ることに…😂




  総額


創刊号            ¥299

第2号・第3号     ¥1,599

第4号〜第17号 ¥1,849

バインダー          ¥1,499


¥30,882





次号のお届け予定日は1月3日だそうです🎍!

また届きましたらレポしますね☺️💖


ではまた〜👋