続きですニコニコ


再びドナデジに遭遇。






キャラ達に会えると、少しずつ日常を取り戻そうとしてるんだなという感じがします。


早くハグできるくらいになりたいラブ


この後はバケパで取ってたチケットを使ってタートルトーク、インディ、ニモへ。


時間が9時、12時、15時から選べたのですが


9時→飛行機の中なので間に合わない

12時→シェフミで間に合わない


という事で全部15時に。


3つとも3時間幅のあるアトラクションだったので、15時〜18時で3つですね照れ


バケパルートはスタンバイとは別の列なので、スイスイ全部こなす事ができましたキラキラ


実は朝、ショップのスタンバイが取れなかったと嘆いたすぐあとにソアリンのスタンバイをポチって、20時15分〜の表記が出て取得を押したので、てっきりスタンバイが取れたもんだと思っていたのですが、途中で取れてない事に気づきゲローゲロー


お友達は一回も乗った事がなかったので、なんとかキャンセル拾えないかな…と思って、ずーっとアプリをチェックしてたんですが、19時頃にキャンセルが出て見事スタンバイゲットですルンルン




急いでソアリンに向かうよ〜




暗くなるのが早いから、夜景がキレイ星


ダッフィーのスーベニアケースが欲しかったので急いでドッグサイドダイナーへ行って、ついでに夕食もパクリナイフとフォーク




ダッフィー グッズ、見たかったなぁ…





明日に備えて今日は早く寝ないと!!





ただいま!!

アンバサダーホテルラブラブ





オンラインチェックインを使ったのでアプリでキーをかざして部屋に入ろうとするも、失敗で焦る不審者グラサンタラー


キーの画面を2回くらいタッチして、キーが浮いた状態❓になってからじゃないとダメだったみたいです。


めっちゃ何回もかざしてはアプリ立ち上げ直してキー確認してかざしてってやってましたえーん


普段立ち仕事で足は使ってるはずですが、それでもふくらはぎはパンパンでした雷


入浴剤&湿布でしっかりケアして明日も満喫するぞぉ照れ