3月23日から発売になる
ダッフィー&フレンズのスプリング・イン・ブルームのグッズキラキラ

4月にインパの予定だったので何を買うか下見しておきたいな〜と思っていたのですが、ずっとcoming soonのままだったので皆様も
「中国の影響でグッズの生産が出来ない状況なのか」、それとも「パークが休園を予定してるのではないか?」など色々書かれていてショボーン

私も休園にだけは なりませんように!!えーん
と思いながら毎日ページを更新していました。

そして先ほど

写真が〜ラブラブ




一部抜粋写真
公式よりお借りしました。

なんとか4月までに少しでもインフルが沈静化しますようにショボーン

これ以上広がらないように、かかってない人も、1人1人が手洗いうがいなど、予防対策していかなきゃですねグッ