おなじみ弾丸ディズニー1泊2日!

次回の予定は4月ニヤリ
今回は友達が先に東京に行くので現地集合で
「ミラコスタに泊まろう爆笑キラキラ
ということで、数日前から色んなサイトを見ていましたが、比較的空いてる時期の平日でもやっぱりポルトパラディーゾサイドは人気でして…

いつもディズニーに行く時は飛行機とセットで1カ月前くらいに取るので実はミラコスタには一回も泊まった事がありませんショボーン

とりあえずミラコスタに泊まれるなら贅沢は言わないアセアセ
と、ヴェネツィアサイドを予約するも、やっぱり諦めきれず…
せっかく泊まるならやっぱりパークの中が見える部屋がいいなぁショボーン
と、キャンセルを狙って毎日気づいた時にはポチポチページを更新しながらチェックをすること約1週間!!


ついに!



拾えましたーーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一緒にシェフミもポチリ。



ちょっとイヤな事があってテンション下がってたけど、悪い事の後にはいい事ありましたおねがい

春が待ち遠しいですラブラブラブラブ