前回の続きです。

ソアリンの待ち時間にタピオカドリンクとチュロスを食べたりはしたのですが、そろそろお腹も空いてきたという事で友達が食べたいと言ってたペンネを求めてザンビーニへ。

途中でパシャりカメラ








人が沢山だったので写真を撮るのも大変アセアセ

そしてお目当のペンネ シーフードのバジルクリームソースナイフとフォーク




すぐあとにフェスティバルオブミスティークの時間が迫っていたのでサクッと食べて移動です。

近くのお店のショーウィンドー↓



ミスティークはソアリンのスタンバイ中に音だけ聞いてたのですが、実際に見ると楽しさ倍増ですねおねがい










列の前に本気の手遊びをしている方がいて、とても楽しそうでした爆笑






昨日と違って、たまに雨がパラつく曇り空だったので写真もちょっとどんより☁️

終わってから少し時間があったのでグリに行きたいということで、1番近いダッフィー に会いにアメフロに行ったのですが、時間を調べずに行ったらすでに終了してしまってましたショボーン

さすがに奥まで行くと時間がなくなっちゃうので名残惜しいですが、お土産を買ったり写真を撮ったりしながら出口へ向かいます。




さよなら〜バイバイ

また来るよ〜えーん



おまけの余談ですが…

以前職場の方にお土産でニューヨークパーフェクトチーズをいただき、美味しかったので前回のインパの際に空港店に寄ったのですが、17時の時点で既に売り切れ。

調べた所、早い時には12時頃に売り切れる事もあるとの事でガーン

今回は朝羽田に着いてバスに乗る前にお土産を買いに行きました。



無事に買えたのですが、荷物をホテルに送った後に買ってしまったので、お土産を持ったままパークへ行く羽目になったのでしたガーン


早起きの連続で沢山歩いた弾丸ツアーな2日間あしあとでしたが、心はスッキリリフレッシュキラキラ

また仕事を頑張ろうと思えましたニヤリ

アプリで買ったお土産が来たら、また数日はニヤニヤできるかな口笛