前回の続きです。

パレードを後に、やってきたのはブルーバイユーレストラン。

コース料理のお店です。

前菜、アントレ、デザートから1品ずつ選ぶ事ができます。

まずは前菜

シェフおススメのオードブル


キャストさんが料理の説明をしてくれますナイフとフォーク

喜びすぎて聞いてるようで全然覚えてなかった私達笑い泣き

「真ん中のペーストみたいなやつの説明してたっけ?何だろ?」

なんて言いながらモグモグもぐもぐ


メインのアントレはハロウィーン限定のローストビーフとオマールエビのオーブン焼きですキラキラ


奥のコーンは魔女の帽子、上のプレッツェルが杖をイメージしているとのこと。

杖で手前のバターソースをかき混ぜると、とある魔法がかかるサプライズ🧙‍♀️キラキラ


そして最後はデザート。

ピーカンナッツパイ、バニラアイス添えです。


席の数もそこそこあり、食べたらすぐ出る方が多かったので回転もいいような気がしました。


お腹いっぱい照れ満足〜音符


ワールドバザールを通ったら、丁度プロジェクションマッピングが始まりましたおねがい


360度に写しだされているので、どこを見ればいいのかキョロキョロしちゃいますてへぺろ





その後はスティッチが10分待ちだったので見てからファストパスを取っていたホーンテッドマンションへ。

出てきた頃にはエレクトリカルパレードまであと少し、という事でちょこっと移動🚶‍♀️




ブレてる 笑


ちょこっとドリンク飲んだり休憩しながら過ごし、花火を見てからマークトウェイン号に乗りました🛳

そしてファストパスを取っていたハニーハントに移動🍯

終わった所で閉園まで残り30分。

バズが20分待ちだったので行けるかな〜と思い並んだのですが、10分たっても全然進まずアセアセ

ホテルまでのバスの時間も心配だったので、諦めて帰る事になりました。

今回は旅費を抑えてその分食べる物やお土産にお金をかけたい!という事だったので、浦安エリアのホテルに宿泊。

明日の朝用にゴハンやドリンクを買って早めに寝ることになりました。


2日目に続く