遠方組で気軽にパークへ行けない私の日課は皆様のブログを見て情報収集口笛
そして行った気分になる事笑い泣き

なのですが、今日は値上げの発表があったみたいですねアセアセ



少し前ですが、急遽10月の前半にインパできる事が決まって喜んでいたのですが、
予約をポチッとした数日後に去年買えなかったパーカー達の発売日が帰って来てからだと発表になり落ち込みもやもやえーん
去年は1日発売だったので、今年も同じ発売日なら買える!と期待してただけにガッカリ…




ルーちゃんのパーカー欲しかったショボーン


画像は公式よりお借りしました。


パジャマと毛布とキャップと…って買いたいものは沢山あるのに❗️
散財する気満々なのに❗️笑い泣き

予定変更が簡単に出来ないのが遠方の悩みですショボーン

とりあえずハロウィン楽しむ❗️🎃👻
晴れますように☀️