毎回思うんだよね
グダグダなブログに タイトルつけんのってめんどくさいな と つけなくてもいいだろうけど 見 栄え的にさ
悩むよ毎度(・∀・)
今日は久々にばん家女子会(母 妹)してきた
まぁ 色々と私が説教垂れつつ しゃぶしゃぶ喰ってきた うまかったぁ(*´д`*)
帰りにワインバーで一杯ひっかけて帰ってきた
ワインうまぁ~だよ!!!!
今度からは一人でいけそうだな あの店www
そういやーAngeloのチケ代下ろしたのに払うの忘れてたー
明日払お……;;;
グダグダなブログに タイトルつけんのってめんどくさいな と つけなくてもいいだろうけど 見 栄え的にさ
悩むよ毎度(・∀・)
今日は久々にばん家女子会(母 妹)してきた
まぁ 色々と私が説教垂れつつ しゃぶしゃぶ喰ってきた うまかったぁ(*´д`*)
帰りにワインバーで一杯ひっかけて帰ってきた
ワインうまぁ~だよ!!!!
今度からは一人でいけそうだな あの店www
そういやーAngeloのチケ代下ろしたのに払うの忘れてたー
明日払お……;;;