会報キタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(・∀・)
紙ショボ!!!薄!!!!タケオイクメン!!!!!!!!\(^o^) /
まだ読んでないけど とりあえずタケオかわゆいかわゆい(*´д`*)
何!?あの可愛さ!!!!犯罪よ!!!!!
ハァハァ(〃▽〃)
キリト細いなぁ やっぱプニプニがいいよー(´・ω・`)
家帰ったらゆっくり読もう(´□`)
紙ショボ!!!薄!!!!タケオイクメン!!!!!!!!\(^o^) /
まだ読んでないけど とりあえずタケオかわゆいかわゆい(*´д`*)
何!?あの可愛さ!!!!犯罪よ!!!!!
ハァハァ(〃▽〃)
キリト細いなぁ やっぱプニプニがいいよー(´・ω・`)
家帰ったらゆっくり読もう(´□`)