会報キタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(・∀・)
紙ショボ!!!薄!!!!タケオイクメン!!!!!!!!\(^o^)/

まだ読んでないけど とりあえずタケオかわゆいかわゆい(*´д`*)
何!?あの可愛さ!!!!犯罪よ!!!!!
ハァハァ(〃▽〃)

キリト細いなぁ やっぱプニプニがいいよー(´・ω・`)


家帰ったらゆっくり読もう(´□`)