【 夫が開業祝いをしてくれました☆ 】

 

 

お互いカレンダーは共有しているので、

夫の予定を確認して、空いている日と時間を見つけては

デート という予定を入れて、夫を予約しております!

 

久々に予定が合い、デートをしました。

 

大体はお店を私が決めるのですが、今回は夫が提案してくれたお店へ。

 

 

正式な開業は7月末なのですが、

サプライズでプレートで開業をお祝いしてくれました✨

 

こういうことされると、嬉しいですよね!

ありがとう、夫。

 

 

でも、まだ開業したわけではないので、

「7月末に、正式開業したら、まらたお祝いしてね!」と冗談で言うと

「ずうずうしいなあ!」と笑っていた夫でした。

 

 

これからも、皆さんがデートにも使えるお店を夫と巡っていきたいと思います!!!

 

 

 

お店紹介

 

【 RESTAURANT DAZZLE 】

 

場所:銀座

 

モダンイタリアン&ワインバー

 

天井が高く、高級感があります。

予約しておくと、角の丸いソファー席にしてもらる可能性高いです!

この席、特別感があっておすすめです。

 

ワインセラーが圧巻なので、ワインが好きな方は是非☆

 

食事も美味しくて、いくつかのメニューから選べるのも◎!

スタッフさんのサービスも素晴らしく、気持ちの良いデートができました!

 

 

私たちはランチでしたが、夜は雰囲気があってもっと素敵だそうです!