おはようございます。

 

今日は朝からいいお天気で気持ちよく起きられました。

 

シーツとタオル洗濯をすませました。

 

シーツが洗えるとなんかすっきりします。

 

 

保育園では月に一度クッキングがあります。

 

それがきっかけなのか

家に帰ると自分で料理するようになりました。

 

「おなかすいたぁ~。なんか食べる!」と言って

 

食パンを開け始め、

「これを焼いてピーナッツバタートースト食べたい」と

 

トースターにパンを入れて焼き始めました。

 

「7分焼いたらおいしくなる~」と嬉しそうにセット。

 

こっそり母2分にセットしなおし。

 

「チン!」となって

 

取り出して

 

ピーナッツバターを塗って出来上がり!

 

「うまい!うまい!」と言って食べていました。

 

お腹いっぱいで夕食は食べないんですが

 

仕方ないと思っています。

 

19:30過ぎまで待てないよねぇ~。