おはようございます。

 

シアターGロッソ | 東京ドームシティ (tokyo-dome.co.jp)

 

 

やってきました!

「散財ウィーク」

はい。

 

東京ドームシティーにあるG-ROSSOに行ってきました。

 

新作ヒーローショー

「ブンブンジャー」

 

しかも

ゴールデンウィーク中

シークレットで過去のヒーローレッド登場予定。

 

見てきました。

 

入館する時

ブンブンジャーレッドがハイタッチでお出迎え

この時点で子供のテンション爆上がり!

大人にもハイタッチしてくれるのでちょっと嬉しい。

 

着席するとブンブンジャーペンライトを売りに来る

「買って」となって

父さん財布開けちゃう。

 

母さん

前回のキングーオージャーのじゃダメなのか?

「仕様は一緒だ!気にするな」と声を大にして

言いたい!

 

ワイヤーアクションで迫力の演技を見せたり

客席通路で敵と戦ったり

ゲームを取り入れて面白くしたり

ヒーローが危機的状況になると

応援して力を届けたり

 

ストーリーの大枠は変わらなくても

子供心を鷲掴みするような

仕掛けがいっぱい!

 

我が子も涙ながらに応援していました。

「がんばれ~ブンブンジャ~!!」って

 

今回のシークレットヒーローは

「ドンブラザーズレッド!」

「キングオージャーレッド!」

 

ものすごい歓声でした。

 

5歳児ってほんとかわいい!!

そして大人も面白い。

 

G-ROSSOはテレ朝の戦隊ヒーローに合わせて

内容が1年間に4回変わります。

 

子供が今回のヒーローにハマったら

ここに4回見に来るようになるんです。

 

後半になると実際の演者さんたちが出演するので大人のお友達も増えます。

チケット争奪戦が激しくなるんですね。

 

チケットも一般指定席大人2,900円 子供1,900円

親子セット 大人1,600円 子供1,300円

自由席 大人、子供 1,500円と

他のライブ、演劇、コンサートチケットに比べると

リーズナブルな価格に感じますので行きやすい。

 

子供が一生懸命応援して楽しんでくれたなら

それでいいかなとも思います。

大人も幸せな気分になれるかもしれない