絵本/ごめんね (やっと入稿) | すけっちぶっくのまど

すけっちぶっくのまど

風、香るいろえんぴつ画 〜
すけっちぶっくを開くと風が吹き抜ける〜

これで最後かな、、、と思いながら

絵本/ごめんね  の絵本編集そして印刷データを作ること5ヶ月

何度もやめようかな、どうしようかなと心揺れながら、ここで諦めては⤵︎⤵︎⤵︎!!!

心を奮い立たせ  いざ!!!

友人に文字校正をしてもらい何ヵ所も出てくる直すところ

どうしても作っている本人がやると思い込みで読み流してしまう。。。

赤字修正した後、再度何度も何度自分で気が遠くなるほど見直す。。。。

読み返していると眠くなる、決して癒されているわけではない

既に目を通すのも辛いのかしら、、、いやいや、、、いけない



あーーーー( ;´Д`)それでも出てくる!出てくる!!!  修正箇所

活字を見る目のセンスがないのか、、、


の と が

に と へ

to と for

動詞と名詞のルビ

他にもいろいろと


決して活字の多い絵本でもないのに

ひとつ、ひとつに悩み疲れ果てる



修正入れる度にサンプル版が厚くなってゆく

64ページが100ページになる程


厚い。。。(T . T)


それでも、なんとか

データを作りあげ、発注

それで終わらないのが私( i _ i )

4回も絵本のデータを作っているのに

データの不備があり、再度の入稿指示をの連絡。。。

クーーーーーーーーーーッ

(T . T)泣く



でも、やっぱりそこが自分らしいと言えば自分らしいのでしょうか



こんな私の絵本

浜田さんの歌に勇気づけられ

ここまで来れたのかしら♪

(*´-`)





点描画のよう



いつのまにか秋は去り



冬です




温かい野菜スープとチキンカツサンド^^

いかがでしょう♡




ごめんね



一冊になって戻ってくるのは



あと




すこし














お読みくださりありがとう

ごさいました













enpitunoiro










🍂



















ON THE ROAD







12/28

Hiroshima

third  day



🎸


🎸


🎸















🎶