日本の歌姫 | 美空ひばり~好きな人 一本の鉛筆のブログ

美空ひばり~好きな人 一本の鉛筆のブログ

同名のヤフー掲示板からお引越しです

1か月くらい前に、TBSで歌姫のベスト30人が放送されていました。

131人の専門家が1位に選んだのはひばりちゃんでした。

ものすごく残念だったのが、専門家のコメントが放送されず、ほとんど

省略されていたことです。

ひばりちゃんの卓越した歌の力が、正しく評価されることが大事だと

いつも思います。

番組の制作者はあまり歌に関心がないんですね。

 

先日、友人が、「鉄旅」の〇角〇児さんはとても美男子なんだって、と

話していました。

電車に乗っている〇角さんを拝見して、一般人と比べてひときわ

美男子であるのを認識した人がいるらしい。

「火野正平さんは美男子だけど・・・」と火野さんびいきの私が言うと

「そうそう」と言うものの、〇角さんは美男子だったそうです。

わたしは〇角さんはどちらかと言うと嫌いな俳優ではありませんが、

びっくりの情報でした。

 

    鉛 筆