おひさ〜 | Jun's Blog

Jun's Blog

どうにかなる。と思っている。

こんばんわパー


放置し過ぎて、忘れてました。。





とりあえず最近





転職しました。


某、外資倉庫です。


川崎本社予定からの群馬です。


少し通いましたが


帰りは白目を剥いてしまうので


今週末引っ越します。


そしてせっかくなので


巨大なクルマも買ってみました。








はい、時間もお金もなくなったので


しばらく余計な事を考えずに働けそうです。








なるべく早く出世プリーズおねがい








とりあえず、また今度パー








Peace Jun