最近の願いも、最後はやっぱり切実な件 | Jun's Blog

Jun's Blog

どうにかなる。と思っている。

なんか今日は地震が半端ない


そんな時は、やっぱり妄想。





そして最近のテーマは


トヨタ クラウン 車




$Jun's Blog


一緒に写ってるお姉さんは

お金をイッパイ払えばオプションで

付いて来るとかこないとか。




うん、コレじゃない


こっち


$Jun's Blog

$Jun's Blog

$Jun's Blog

$Jun's Blog



ギガカッコユスパー




そしてネットでサーフィンしてたら


中も外もそう取っ替え


現役のエンジンに載せ変えて


$Jun's Blog

$Jun's Blog

$Jun's Blog



ギザギガントカッコユスパー




きっとコレには、ハンニャとかチョウチョ

バラとか意味解んない漢字が得意そうな

Jun's Blog

Jun's Blog

が付いて来るとか来ないとか。








ただ、どうやらここまでやるには


トヨタのお店で新車のクラウンが


余裕で買えるお値段だって。






うん、迷わず新車より40年前製パー








で、結局妄想の結末は毎回...






地震が完全におさまりますようキボンヌおねがい


原発が完全におさまりますようキボンヌおねがい


特定の人に隣を奪われますようキボンヌおねがい









なんかオカシイが




ぐない









Peace Jun