お酒というもの | Jun's Blog

Jun's Blog

どうにかなる。と思っている。

今日?昨日は忘年会。




オレは急遽仕事で、クルマで行ったから


ビール2杯と記憶がないくらいの


烏龍茶を飲んで素面で人間観察。





そこで見たもの。




空気が読めず、しつこく口説く人。


それに耐えれず、帰っちゃう人。


飲み過ぎで倒れ、動かない人。


その連れで、帰りたいのに帰れない人。


謎に泣いてる人。







そして、身内同士なのに


男女が暴力での喧嘩。






はい。


結構久しぶりにドン引きパー





二日酔いでも頭痛でもないのに


初めてお酒というもが嫌になりました。






嗜みはアリと思うけど


その当事者、巻き込まれるなら


まったく飲まなくてもイイと思った。







明日?明後日のニューイヤーも


あえて車で現れ、自分のタイミングで


全てを切り抜けようと心に誓った


独身男30歳の夜明け前夜の街




iPhoneからの投稿