今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年7月19日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 くもりです。

 午前中、雨がポツポツ落ちて来ましたが、

 本降りにはなりませんでした。

 最高気温は、32度になりました。

 湿度が高くて、蒸し蒸ししています。

 扇風機で、何とか暑さを凌いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分で、

 米沢市方面に出かけたので、こんな所に行ってみました。

 

 

 

 「つけ麺 心心 総本店」さんです。

 久しぶりの訪問になりました。

 何となく、これが食べたくなったので伺った次第です。

 

 

 

 

 濃厚つけ麺です。

 味玉は、

 JAF会員優待サービスを利用してトッピングしました。

 太くて食べ応えのある麺

 ドロドロで濃い目のつけ汁

 これぞ、つけ麺って感じで美味しかったです。

 

 

 

 

 濃厚つけ麺、920円(税込み)です。

 

 

 

 

 注文は、タッチパネルでやり

 支払いは、セルフレジでの会計になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は、

 福島競馬場に行こうかと思案中です。

 福島競馬の夏開催も残り2日となりました。

 生競馬を楽しんで来ようと思います。