今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年7月7日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 くもり時々雨。

 最高気温は、33度。

 蒸し暑いです。

 今日は、7月7日、「七夕」です。

 が、星空は見られそうにありません。

 一応、願い事だけやっておこうかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「軽食ひまわり 上山店」さんです。

 店内と店外には、こんな表示がありました。

 

 

 

 

 夏季メニューのご案内です。

 暑かったので冷たいメニューが食べたかったです。

 どちらにするか悩んだ挙句に、

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 冷やし中華です。

 マヨネーズとからしはお好みで添付出来ます。

 美味しかったです。

 冷やし中華、715円(税込み)です。

 ひまわり的には、ちょっと高目かな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 今日の福島競馬場の11Rは、「七夕賞 G3」でした。

 5年振りの7月7日での開催と言う事です。

 一応試しに、枠連の「7-7」を買ってみました。

 かすりもしませんでした。

 が、3着が7番の馬でした。

 「こっちだったか・・・・・?」って感じです。

 ちゃんちゃん。