昨日の野球観戦 | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

昨日の野球観戦 野球 野球 野球 野球 野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年6月29日(土)

 こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨夜は、

 地元開催の野球試合の観戦を楽しんで来ました。

 

 

 

 

 会場は、「きらやかスタジアム」です。

 平たく言えば、山形市野球場です。

 

 

 

 

 楽天 VS 西武

 天気も雨は降らずになんとかなりました。

 

 

 

 

 ビールやサワー売りの売り子さん達も来ていました。

 写真は、試合開始前なのでまだ空席も目立ちますが、

 ほぼ満席状態になった様です。

 昨夜は、1塁側内野席での観戦にしました。

 試合結果ですが、

 

 

 

 

 西武 4 VS 楽天 0

 また山形で、楽天は勝てませんでした。

 相性が良くないのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天エンジェルスのお姉さんたちもアップしておきます。

 

 

 

 

 MCのMIKUちゃんとスイッチ。

 

 

 

 

 エンジェルスのパフォーマンス。

 今年は、ステージが設置されていました。

 

 

 

 

 近くで見ると迫力があります。