今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年6月27日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気になりました。

 最高気温は、30度になった様です。

 梅雨とは思えない位でした。

 ただ、この天気も今日だけの様です。

 明日からまた梅雨の天気に戻る様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 仙台市の銀行に用足しに行ったので、

 ここに行く事にしました。

 

 

 

 

 「らーめん堂 仙台っ子 東仙台店」さんです。

 利府店も考えたのですが、時間的な事からこちらにしました。

 多分、2回目の訪問になると思います。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 仙台っ子ラーメンと無料のライスです。

 久しぶりに食べましたが、相変わらずの美味しさでした。

 仙台っ子ラーメン、870円(税込み)です。

 

 

 

 

 いつもは、愛子店に行くのですが、

 何か、ここのところ以前よりも混んでいる時が多いので、

 こちらの店舗を選択した次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日の予定

 地元で開催される野球の試合を観戦に行く予定です。

 楽天 VS 西武

 仙台から帰ってから試合会場の様子を見に行って来ました。

 スタッフの皆様が、黙々と準備をやっていました。

 明日の天気が心配ですが、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の余談

 ラーメンを食べている最中に

 歯の詰め物が取れてしまいました。

 当初は、ラーメンに何か変な物が入っているのかと思いましたが、

 違った様です。

 30年以上前に処置してもらったところです。

 ちょっと違和感は有りますが、痛みは有りません。

 冷たい飲み物だと少ししみるかなって感じがしますが、

 もう少し様子を見てみたいと思います。