今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年6月25日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 くもり時々雨。

 外出時に雨が激しく降る時もありました。

 最高気温は、30度。

 蒸し暑さを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「リンガーハット TUY通り店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 長崎ちゃんぽんとぎょうざ3個です。

 ぎょうざ3個には、こちらを利用しました。

 

 

 

 

 以前貰った、ぎょうざ3個無料券です。

 相変わらずの美味しさでした。

 

 

 

 

 長崎ちゃんぽん、780円(税込み)です。