今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年6月1日(土)

 こんばんは。

 今日から6月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気になりました。

 気温も上がって暑い位になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 手軽に済ませようと思って、こんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「幸楽苑 嶋北店」さんです。

 こちらの店舗へは久しぶりの訪問になります。

 それと、まだ黄色い看板です。

 入店時は、そんなに混んでいなくて直ぐに席に着けました。

 が、

 食べている最中には、待ち客が出来る位になっていました。

 いいタイミングで、入店出来て良かったです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 つけめんです。

 外が、暑かったのでサッパリした物が食べたくなりました。

 美味しかったです。

 つけめん、630円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 暇潰しに午後から競馬をやってみました。

 良くない。

 それに、最終レースの東京12Rは大外れで、

 気持ち良く終えられませんでした。

 明日の「安田記念 G1」には影響が出ない様にしたいと思います。

 香港馬か日本馬か・・・・・?

 どの馬が勝つのでしょうか・・・・・?

 大外れしない様に楽しみたいと思います。