今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年5月16日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 くもりです。

 蒸し暑いです。

 今日は、雨は降りませんでしたが、

 明日は、雨予報が出ています。

 気温も上がらないと言う事の様です。

 暑かったり寒かったりで、体調管理が大変そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 やっと行けたって感じです。

 こんな所に行って来ました。

 

 

 

 

 「麺屋 福よし」さんです。

 通りかかったら、上手い事駐車スペースが空いていたので、

 急遽、訪問する事にしました。

 それと、待ち無しで、席に案内もされました。

 「やっと、来れた?ラッキー!!」って感じです。

 こういう時もあるのですね・・・・・?

 入店して、まずは食券を購入します。

 

 

 

 

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 中華そばです。

 もう素晴らしい!!

 とても美味しいスープです。

 麺は、米沢ラーメンの極細ちぢれ麵です。

 こちらも、美味しいかったです。

 中華そば、800円(税込み)です。

 

 

 

 

 今日くらいの混み様ならば、

 いつでも食べたい時に来れるんですけどね・・・・・?