今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年4月29日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 今日は、

 「昭和の日」で祝日です。

 ま、GW中なので、あまり関係ないかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 雲が多目ですが、そこそこ良い天気になりました。

 それに、暑かったです。

 車の温度計では、28度を表示していました。

 車内では、エアコンを使用しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「軽食 ひまわり 上山店」さんです。

 予想以上に混んでいました。

 ほぼ満席状態でしたが、何とか席を確保出来ました。

 今日は、つけめんでも食べようかと思っていたのですが、

 何と、上山店では、取り扱っていませんでした。

 と、言う事で今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 ざるうどんです。

 大盛りにしました。

 こしがあって美味しかったです。

 ざるうどん、440円(税込み)

 大盛り、100円(税込み)です。