今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年4月9日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 朝から雨降りです。

 しかも、ほぼ一日中降っていました。

 気温も上がりません。

 と、言っても

 最高気温は、15度になりました。

 さほど寒くはありません。

 が、

 昨日との気温差が10度です。

 桜の開花も一休みかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「くら寿司 馬見ヶ崎店」さんです。

 こちらの店舗は、久しぶりの訪問になります。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 メインは、天然だしうどんです。

 それに、寿司を結局、6皿食べてしまいました。

 美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 天然だしうどん、200円(税込み)

 寿司6皿、115円(税込み)×6=690円(税込み)

 合計、890円(税込み)になりました。