今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年3月21日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 朝、起きたら雪が降っていました。

 屋根は白くなっていましたが、

 地面には、積もっていませんでした。

 一体、いつまで降るのかな・・・・・?

 日中は、雪は降りませんでしたが、

 風が冷たく感じられ、肌寒い一日になりました。

 最高気温は、6度と言う事の様です。

 「暑さ寒さも彼岸まで。」って、彼岸っていつまでだ・・・・・?

 今週中に愛車のタイヤ交換を考えていたのですが、

 来週にやった方が無難かもと思う様になっています。

 ま、様子を見ながらやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何を食べようかと考えるのも面倒に思ったので、

 色々と食べられるこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「和風レストラン まるまつ 成沢店」さんです。

 結構、混んでいました。

 さて、何を食べようかと思い、メニューを見ながら悩んだ挙句に

 こちらを食べる事にしました。

 

 

 

 

 

 

 チキンかつみぞれ煮定食です。

 初めてのメニューにしました。

 チキンかつをご飯に乗せたり、そのまま食べたりしました。

 美味しかったです。

 チキンかつみぞれ煮定食、840円(税込み)です。