今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年2月3日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 特にこれと言った予定もないので、

 暇潰しも兼ねて、福島競馬場に行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

 出かける時は、肌寒かったです。

 途中の、栗子峠の道路にはシャーベット状の雪が少しありましたが、

 特に、走行するのには問題はありませんでした。

 到着時、福島競馬場界隈は、曇りで、肌寒かったです。

 時間が経つに連れて、青空が出て来て日差しも出て来ました。

 今日は、いつもの様に東口から入りました。

 

 

 

 

 

 

 成績は、あまり芳しくなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 久しぶりに「赤井」さんのタンメンでも食べようと思ったのですが、

 それがある場所が、立ち入り禁止になっていたので、ダメでした。

 仕方ないので、いつもの様に

 競馬場での私の定番、

 

 

 

 

 

 「吉野家」さんの、牛丼弁当(大盛り、つゆだく)を食べました。

 この頃は、日差しがあって暑い位でした。

 700円(税込み)也。

 

 

 

 

 

 

 昨日は、すき家の牛丼

 今日は、吉野家の牛丼

 と、2日続けて牛丼を食する事になりました。

 店が違うのでこう言う事も有りかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の夕食

 今日は、2月3日で「節分」です。

 と、言う事でこちらを食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 今年の恵方は、東北東の様です。

 家から見るとどっちになるのだろうか・・・・・?

 食べている間は、しゃべっていけなかったのだったのかな・・・・・?