今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年1月1日(月)

 明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや~、

 正月早々からの地震にはビックリしています。

 我家の地域も結構揺れましたが、

 今のところ被害等は無い様です。

 今後も、要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 折角、雪のない正月だったのに・・・・・?

 

 

 

 

 

 珍しく穏やかな正月になっています。

 と、言っても寝正月です。

 朝から酒を飲んで、お笑い番組等を観ながら過ごしていました。

 ま、これは例年の事ですけどね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 雲は多目でしたが、

 日差しもあって、青空も見られました。