今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年12月31日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年の大晦日です。

 今年もあと数時間で終わります。

 そして、2024年が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 穏やかな天気です。

 この分んだと、雪のない正月になりそうです。

 どうせなら、雪は降らないで欲しいのですけどね・・・・・?

 どうなる事やら・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 年末で、

 もう休みにしている所もあれば、

 凄く混んでいる所もあるので、

 比較的に混んでいなそうな所に行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

 「吉野家 286号南店」さんです。

 案の定、あまり混んでいませんでした。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 牛皿定食です。

 ご飯の大盛りが無料なので、大盛りにしました。

 卵かけご飯だけでも、食べられます。

 美味しかったです。

 牛皿定食(ご飯大盛り)、655円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午後から注連飾りを飾り、

 

 

 カレンダーを交換しました。

 一応、年越しと新年を迎える準備は出来たかな・・・・・?

 後は、多分紅白を観て、年越しそばを食べるのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のブログを見て下さっている皆様、

 今年一年ありがとうございました。

 特に何も無ければ、

 来年もブログは続けるつもりでいます。

 なので、引き続き来年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

    「良いお年をお迎え下さい。」