今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2023年10月23日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気になりました。

 朝方は、少し寒かったのですが、

 日中は、そこそこ気温が上がって、暖かかったです。

 それでも、最高気温が20度とか・・・・・?

 この位が、丁度良いかな・・・・・?

 紅葉も大分下の方まで来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分で、カレーが食べたくなりました。

 いつもならば、ココイチなのですが、

 何となくの気分でこちらに行く事にしました。

 

 

 

 

 

 「すき家 348号南館店」さんです。

 勿論、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 おんたまカレー(並)です。

 程良い辛さで、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 おんたまカレー(並)、590円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 JAFの50円引きクーポンを利用したので、

 支払いは、540円(税込み)になりました。