今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年6月19日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 梅雨らしくない天気になりました。

 青空が見えました。

 気温もそこそこ上がりましたが、

 心地よい風があったので、

 そんなに暑さは感じられませんでした。

 梅雨真っ只中ですが、爽やかな陽気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「幸楽苑 白山店」さんです。

 平日の月曜日ですが、

 待ちの列が出来る位混んでいました。

 一人様だったので、何とかカウンター席に直ぐに案内されました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 つけめんと餃子です。

 

 

 

 

 

 

 今日は、普通盛りにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 餃子は、正式には、餃子「極」と言う様です。

 美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 アプリの「ギョーザ無料券」を利用したので、

 支払いは、つけめんの630円(税込み)だけになりました。