今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年6月7日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気です。

 気温も丁度良い感じですかね・・・・・?

 あ~、梅雨に入って欲しくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午前中に、

 アメリカから帰国中の友人に会う為に、

 「道の駅 寒河江 チェリーランド」に行きました。

 そこの、カフェで

 

 

 

 

 

 「cherry  cafe  chouchou」さんで、

 コーヒーを飲みながら、

 あれやこれやと談笑してきました。

 

 

 

 

 

 お互いに午後から用事があったので、

 約1時間だけの再会になりました。

 それでも、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 それからの流れで、ここに行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

 「幸楽苑 寒河江店」さんです。

 本当は、

 ここの近くのそば屋さんに行きたかったのですが、

 待ちの列が出来ていたので、諦めてこちらにした次第です。

 こちらは、空いていました。

 そして、初訪問になります。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 つけめんです。

 麺を大盛りにしました。

 

 

 

 

 

 

 つけめん、630円(税込み)

 麺の大盛り、110円(税込み)です。