今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年1月20日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 午前中は、そこそこ良い天気でしたが、

 時間が経つに連れて、曇って来ました。

 そして、

 夕方になると雨が降り始めました。

 これが、徐々に雪に変っていくのでしょうか・・・・・?

 来週、寒波が到来して冷え込む予報が出ています。

 やはり、この時期になると寒くなるんですね・・・・・?

 要注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「くら寿司 南館店」さんです。

 回転寿司屋さんですが、お目当てはこちら、

 

 

 

 

 

 

 かけうどんです。

 これと、数皿の寿司を食べました。

 

 

 

 

 

 

 何と何を食べたか忘れてしまいましたが、

 結局、6皿食べてしまいました。

 

 

 

 

 

 値上がりしてからは、初めての訪問になりました。

 1皿、115円(税込み)になっていました。

 かけうどんは、165円(税込み)になっていました。

 支払いは、〆て855円(税込み)になりました。