今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年12月22日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは、

 愛車のドアミラーの修理が終わりました。

 こんなだったのが

 

 

 

 

 この様になりました。

 

 

 

 

 

 これで、安心して運転出来ます。

 それで、

 昨夜、警察署から連絡がありまして、

 どうやら当事者が判明したと言う事でした。

 が、まだその当事者から連絡がないです。

 また、暫く連絡を待たないといけないのでしょうか・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午前中に

 毎月月末恒例の銀行廻りをやりました。

 それなりに混んでいた所もありました。

 それでも、何とか今年最後の銀行廻りが出来ました。

 これで、何とか年を越せるかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「亞呉屋」さんです。

 昼前に訪問したので、駐車スペースも余裕でありました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 あごだし中華そば(並)の細麺とライス小です。

 細麺は、初めて食べるかも・・・・・?

 普通の中華そばですね。

 太麺の方がオリジナルティーがありますかね・・・・・?

 でも、美味しかったです。

 中華そば(並)、680円(税込み)

 ライス小、130円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 なかなか他の違うメニューを食べる機会がないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 雨降りです。

 が、

 この後、大雪注意報が出ています。

 何やら、クリスマス寒波とか・・・・・?

 どうなる事やら、明朝が心配です。